みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】2024.4.1(月)

2024.4.1(月)のラン🏃

 

記録

f:id:minomushi0713:20240401215714j:image
f:id:minomushi0713:20240401215717j:image

トピックス

4月に入りました!

股関節の痛みを庇ってしばらく走っていたため、負荷がかかっていた反対側の大臀筋や背中、また膝や足首などの別の箇所に若干の痛みと違和感があったので念のため痛み止めを服用して走ってみました。

薬の効果で身体は問題なく動くものの空腹時に服用してしまったためお腹を下すという失態…笑

それでも久々に好調に身体が動くので腹痛を我慢しながら最後まで走り切りました。

股関節に関してはほぼ痛みもなく完治してきたところなので、走りの感覚を戻しながら調子を取り戻していきたいと思います。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村