みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【大会記録】北海道マラソン2024(エントリー)

北海道マラソン2024、エントリー完了いたしました!


大会概要

開催日

2024年8月25日(日)

 

開催地

北海道札幌市

 

定員

20000人

参加料

16,500円

 

参加賞

OnオリジナルTシャツ

完走メダル(完走賞)
フィニッシャーズタオル(完走賞)

 

詳細HP

hokkaido-marathon.com

 

目標

今年も地元への帰省を兼ねて参加してまいります!🏃

昨年の2023大会では酷暑の影響で大撃沈の4時間半という記録を叩き出してしまったので、今年は暑さに負けることなく走り切りたいと思います🔥

 

※参考(昨年の大会リザルト記事↓)

minomushi0713.hatenablog.com

 

夏なのでタイムというよりは順位を意識して、上位3%に入ることを目標に掲げていきたいと思います!

なお、意気込みは上々ですが、現時点の身体の具合はまだまだ本調子には程遠い状態…笑

股関節痛の影響で、全く走れないというほどではないのですが、ペース上げたとしてもEペースが精一杯。。。

バイクトレーニングも交えながら心肺機能は追い込めてはいますが、スカッとランニングで追い込める日が待ち遠しいです。

焦らずゆっくりと夏に向けて調整していきたいと思います。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村