みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】2024.3.26(火)

2024.3.26(火)のラン🏃

 

記録

f:id:minomushi0713:20240327074846j:image
f:id:minomushi0713:20240327074849j:image

トピックス

ジョグ15kmの予定でしたが、仕事から帰宅して雨が降り止まない状況だったのでバイクに切り替えました。

雨が止めば途中からでも走りに行こうかと思いながらバイクを漕いでましたが、なかなか止む気配がなかったので本日のトレーニングはバイクのみとすることにしました。

前半のHIITは20秒全力→10秒レストを8回、1分30秒の回復を挟んでもう1セット。

最大心肺を目指すというよりはトレーニング序盤の契機付けのようなイメージで行いました。

その後はモデレートから閾値ゾーンをキープして、最後にラストスパートのイメージで最大心肺を目指す形で終了しました。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村