みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】2023.12.23(土)

2023.12.23(土)のラン🏃

 

記録

f:id:minomushi0713:20231223120933j:image

トピックス

週末ロング走🏃

設定ペース4:20/kmで2時間以上の予定でしたが、あまりの寒さに身体が全然暖まらず。。。

寒さの影響かトイレ休憩も余儀なくされ完全に集中が途切れたのでEペースジョグにシフト

距離だけは踏んでおきたいということで4:30/kmペースまで落として30kmジョグとしました。

今日はとにかく寒かった!

空を見上げると渡り鳥の大群が飛んでいました。

そりゃこの寒さじゃ鳥たちも南下するよねと、自然の摂理に納得🤨

冬場のランは早朝過ぎると寒いので昼間の時間に走る方が良いですね☝️

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村