みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【ランニング美食記録】池袋・麺処花田

昨日のラン食記録

 

池袋東口の麺処花田に行ってまいりました!

f:id:minomushi0713:20220616064945j:image

 

午前中髪を切りに行っていたので夫婦ランは出来ずでしたが、終わり次第待合せということでサンシャイン通りで嫁美ちゃんと合流して開店前10時45分頃から並び始めました。

 

開店後、一巡目(三組目)の案内で入ることができましたが、後ろをみると10名を超える行列が形成されておりました!(◎_◎;)

 

注文したメニューは「味噌ラーメン」(野菜増し)

f:id:minomushi0713:20220616065436j:image

 

まずはスープから食してみたところ、なかなかの濃厚具合い!

 

無料オプションで頼んだ野菜増しも相まって余計に濃厚さが増してる感じがしましたが、味自体はそこまでコッテリしているわけではなくとても上品な味噌スープという感じ。

 

麺は結構な太麺で食べ応えしっかり目です。

 

スープと一緒に食べるくたくたの野菜炒めが絶妙で野菜増しにして大正解でした!

 

そして平日ランチ中は無料となる半ライスを締めとしてスープと共に食し、完食。

 

完成された味噌ラーメンという感じがしてとても美味でした!

 

f:id:minomushi0713:20220616072317j:image

 

 

余談

ラーメン食べた後歩きながら嫁美ちゃんから

「外でもイヤホン使えた!」との朗報発表がありました。

どうやらBluetoothイヤホンはWi-Fi環境がないと聴けないと思っていたらしく、外でも普通に

使えるよと諭してあげました。

小学生が大発明を発見した瞬間を垣間見た感じでちょっとキュンとしました笑

 

 ↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村