みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【ランニング美食記録】池袋・Hulu-lu(フルル)

昨日は夫婦ランからの昼ラーメン🍜

 

f:id:minomushi0713:20220519074424j:image

麺屋Hulu-lu|池袋にあるハワイアンなラーメン屋さん

 

池袋No. 1と言っても過言ではないお店、hululuフルルに行ってまいりました!

 

f:id:minomushi0713:20220519074834j:image

f:id:minomushi0713:20220519074851j:image

ラーメン屋とは思えないほどお洒落な店内です。

 

今回は王道の醤油SOBAと奥さんは限定メニューの豆乳坦々SOBAを注文しました。

 

醤油SOBA

f:id:minomushi0713:20220519074345j:image

スープはさっぱり系で口当たりも優しくいつまでも啜っていたいと思わせるスープ。アクセントのゆずがとても良い感じ。ストレートな細麺もこの優しいスープにとてもマッチしていました。

 

f:id:minomushi0713:20220519075154j:image

豆乳坦々SOBA

奥さんが注文したものを少し試食。スープを啜った瞬間結構な辛さを感じましたが、すぐに豆乳の甘みがやってきて口の中がまろやかな感じになりました。辛さと甘さの応酬に病みつきになるスープです。

 

スパムおにぎり

f:id:minomushi0713:20220519080509j:image

スパムのとご飯の間に昆布があり単体でも充分に味わえるおにぎりですが、スープと一緒に食べることで旨さ倍増です。

 

f:id:minomushi0713:20220519080501j:image

通常メニューに加えて限定メニューがあってメニューがとても豊富ですので、リピートしても飽きがきません。

 

またぜひ来訪したいと思います!

 

なお夫婦ランの記録はこちら

f:id:minomushi0713:20220519080822j:image

時折歩きながらの池袋散策ランとなりました。

 

そして夕方からは2部連

f:id:minomushi0713:20220519081005j:image

f:id:minomushi0713:20220519081014j:image

f:id:minomushi0713:20220519081024j:image

スピード強化のためのレペティション(200m×15)

 

いい感じに仕上がってまいりました!

 

 ↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村