みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】トラック練@城北中央公園

本日のラン

アップ 5km

レペティション 200m×15

ダウン 5km

 

f:id:minomushi0713:20220504093756j:image

f:id:minomushi0713:20220504093807j:image

f:id:minomushi0713:20220504093815j:image

 

本日は早朝ポイント練習

 

メニューは200m×15のレペ走を実施しました。

 

練習フェーズが閾値走に移行してからなかなかスピードに乗れない状態が続いて、Eペースのジョグペースも落ち気味だったので少し刺激を入れる感覚で実施しました。

 

アップのジョグ5kmに加えてしっかりドリルをこなしてからポイント練習に臨みましたが、すでにこの時点でバテバテ…笑

 

数本やって途中で止めようかなと一瞬悪魔の囁きがありましたが、何とか15本やり切りました。

 

久々に城北中央公園のトラックで練習したので、同じようにインターバルっぽい練習をこなしているランナーもいたので、それも良い刺激になりました。

 

城北中央公園 ランニングコース | ランニングコース紹介 スポーツワン

 

なかなか疲労が抜けない状態が続きますが、引き継ぎスピード&スピード持久力強化に向けて頑張っていきたいと思います!

 

 ↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村