みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

結婚10周年

昨日5月5日は夫婦の結婚記念日&今年は結婚10周年!

 

本格的なお祝い企画はまた熟考して後日開催予定となってはいますが、まずは記念日当日、美味しいご飯を食べに行こうということで、近場にありながら初のサンシャインのスカイレストラン(クルーズ・クルーズ)に行ってきました。

 

f:id:minomushi0713:20220506065158j:image

f:id:minomushi0713:20220506065213j:image
f:id:minomushi0713:20220506065202j:image
f:id:minomushi0713:20220506065217j:image

f:id:minomushi0713:20220506065318j:image
f:id:minomushi0713:20220506065208j:image
f:id:minomushi0713:20220506065205j:image
f:id:minomushi0713:20220506065223j:image
f:id:minomushi0713:20220506065220j:image

 

【公式】サンシャイン クルーズ・クルーズ|池袋のフレンチレストラン

 

なかなか行く機会の無い高級店にガチガチに緊張して、しかも予約時間よりも誤って30分くらい早く到着してしまうという事態が発生しましたが、優しいスタッフさんに快く案内いただいて終始リラックスして食事をすることができました。

 

食わず嫌いが多くてご飯を残しがちな子どもたちもモリモリと食べておりました。

 

f:id:minomushi0713:20220506070429j:image
f:id:minomushi0713:20220506070426j:image
f:id:minomushi0713:20220506070432j:image

 

夫婦生活もあっという間の10年。

 

食事の場では恥ずかしくて言えませんでしたが、愛する奥さんとかわいい子どもたちに囲まれながらする食事にこの上ない幸せを感じておりました。

 

これからも世界一の奥さんとともに子どもたちの成長を見届けていきたいと思いました。

 

至らないことが多かったり深い傷を負わせてしまったり、だめだめな夫ではありますが、これからもよろしくお願いします🤲

 

 

そんな記念日の朝に走ったラン

ジョグ15km

f:id:minomushi0713:20220506071540j:image

 

走った距離やタイムに深い意味はありません!笑

 

前日のスピード練習によりハムストに心地よい筋肉痛を感じながらのゆるジョグとなりました。

 

 ↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村