みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

しごおわ腰痛が消えたラン

昨日のラン

Mペース走10km

ダウン2km

 

f:id:minomushi0713:20220129151357j:image

昨日のランは残業2時間からのしごおわラン🏃‍♂️

 

本日奥さんの誕生日ということで、帰宅しなに日比谷花壇で花を購入💐

 

いろんな種類の花が入っているブーケで花の名前が全くわからないけど、とりあえず贈ってみましたwwwww

 

喜んでくれて良かった!wwwww

 

ランの方はというと、謎の腰痛が発症して予定していた練習メニューを諦めておりましたが、仕事から帰りながらしばらく歩いていると痛みがなくなってきたので、帰宅後早々に走り出してみましたwwwww

 

メニュー的にはジョグ10kmの予定だったのでEペースジョグ(4:30/km)の感覚で走っていましたが、終始4:20/km前後のペースで推移wwwww

 

スピード練習始めてから心なしかジョグのペースが速くなった気がしますwwwww

 

 VDOT的にはMペースあたりのペースなので一応表記はMペース走ということにしておきます(^ω^)

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村