みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

悪循環

昨日のラン

アップ ジョグ1km

Mペース走5km

ダウン ジョグ1km

 

f:id:minomushi0713:20220113073315j:image

 

昨日は水曜ノー残業デーからのしごおわラン🏃‍♂️

 

レース調整のためいつもより短めに抑えました(^ω^)

 

ただ…調整は試みてはいるものの、まだまだ本調子の50%くらいな感覚的です…

 

f:id:minomushi0713:20220113073941j:image

f:id:minomushi0713:20220113073945j:image

vo2maxも一時60に達しましたが、速攻で57まで低下wwwwww

 

かろうじて58まで戻してますが、何とかレース時点では59くらいの数値まで戻して臨みたいところです(;`皿´)

 

ここ最近、仕事のストレス→暴飲暴食→体重増加→体重落とすための過度な練習→疲労蓄積…という悪循環にハマってしまっているのが原因と考えられます。。。

 

なかなか思うとおりにいきませんが、できる範囲でレース当日まで調子を戻せるよう調整していきたいと思います。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村