みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

さいたまランフェス2021-22【前日】

本日のラン

レース前調整ジョグ1.5km 

ストレッチ・ドリル

流し100m×3

 

f:id:minomushi0713:20220114205329j:image

 

いよいよレース前日となりましたwww

 

年明けから意味不明な仕事の忙しさとそれを起因とした暴飲暴食→体重増加によって、今回は充分な調整ができたとは言えませんが、明日はできる限りの力を振り絞っていきたいと思いますwwwww

 

目標はあわよくばベスト更新の87分切りを狙うために出だし1kmは4:00/kmを目安に入りたいと思いますwwwww

 

その時の感覚次第ですが、苦しい状況であれば4:10~4:15/kmまで落として最低限の90分切りに切り替えていきますwwwww

 

何よりレースを楽しむことを第一に、柔軟な判断をしながら走り切りたいと思いますwwwww

 

結果につきましてはまた後日(^ω^)

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村