みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】2024.1.24(水)

2024.1.24(水)のラン🏃

 

記録

f:id:minomushi0713:20240124144850j:image
f:id:minomushi0713:20240124144844j:image
f:id:minomushi0713:20240124144847j:image

トピックス

ペース走15km🏃

ラソンペースが感覚的に閾値ペースくらいのつらさであえなく15kmで死にました。。。

そんな不調な状況下ではありますが、今週末の月例北千住マラソンへの参加を決意いたしました。

先月12月開催の同大会の記録は3時間3分14秒。

今回の1月開催でサブスリーを達成させて満を持して東京マラソンへ!

…というストーリーを思い描いてましたが、今の不調ぶりを考えると現実的ではないかもしれません。

しかしながら、大会参加を決意した以上、なんとか調子を好転させるべく、全力を出し切って臨んでいきたいと思います。

なお、不調の要因は不摂生による体重増加…笑

距離は十分に踏めてますが、それを理由に食べたいだけ食べてるから体重が上昇の一途。。。

とりあえずお菓子の間食を絶って体重減に努めたいと思います。。。

 

takashi.daa.jp

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村