みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】2024.1.14(日)

2024.1.14(日)のラン🏃

 

記録

f:id:minomushi0713:20240114195807j:image
f:id:minomushi0713:20240114195801j:image
f:id:minomushi0713:20240114195804j:image

トピックス

日曜日、休日出勤後のランはスカッと坂道ダッシュ💨

仕事からの帰り道にふと坂道が頭をよぎり、そのままの勢いで実施しました。

いつもならきっちりダッシュのみ継続して10本と決めて実施していましたが、今日は何となく出し切りたい欲求があったため、本数は決めずに、そして折り返しのレストも時計を止めず、行けるところまでという感じでスタートしました。

折り返しの余分な距離もあって終盤から本数がわからなくなりましたが、距離的に30本はやったかなというところで仕舞いとしました。

レーニングとしても良い強度で、なおかついい感じに仕事のストレスも発散できました。

また定期的にメニューに組み入れていきたいと思います。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村