みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

400m×8

昨日のラン

アップジョグ3km

レペ400m×8

ダウンジョグ3km

 

f:id:minomushi0713:20220202150544j:image

f:id:minomushi0713:20220202150549j:image

 

昨日は2月1日ということで、スマイルランアクション(オンライン)がスタート!

 

距離を競うイベントということで、初日スタートダッシュを!とも一瞬考えましたが、仕事で少し遅い時間となってしまったので予定していたジョグ10kmから変更してポイント練をサクッと行うことにしました!

 

前週から引き続いてポイント練は変わらずにレペ走ですが、距離を200mから400mに、本数も15本から8本に変更としてみました!

 

ペースも3:00/kmから3:20/kmまで落としたので6本目くらいまでは全然余裕で、少し練習強度弱いかなとかぶっこいてましたが、7本目後半から急に足が重たくなって垂れまくるというwwwww

 

8本ラストまでなんとかやりきりましたが、なかなか地獄なメニューでしたwwwww

 

来週くらいまではこのまま400mを続けて次のフェーズとなるインターバル走につなげていきたいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村