みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

スマイルランアクション ラン&ウォーク

昨日より、ランニングアプリTATTAを利用したイベント「スマイルランアクション」に参加しております!

 

走った(歩いた)距離を競うオンライン形式のラン&ウォークで、その距離に応じてツルハ系の薬局で使えるクーポンが貰えるというイベントです!

 

もらえるクーポンが

50km→歯磨き粉

100km→入浴剤

200km→めぐりズム

というなんとも実用的で嬉しいラインナップwwwww

 

普段通り走っていけば全て制覇できるかと思うので、モチベーション維持のひとつとして楽しみながら活用させていただきます!

 

詳細はこちら↓

Smile Run Action

 

3月に参加を予定している、これまたオンラインの板橋Ctiyマラソンも距離で競う形式なので、それに向けた前哨戦ということでお試し的に頑張っていきたいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村