みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

ダイエット

昨日のラン

ジョグ10km

ダウン2km

 

f:id:minomushi0713:20220126105013j:plain


昨日のランは予定どおりのジョグ10km🏃‍♂️

 

いつもであれば4分後半から少しづつペース上げて(上がって)いく感じですが、昨日は入りから4:30/km→5kmまでビルドアップし続けて4:10/kmまで上がってしまったので、その後は意識的に4:30/kmに抑えるイメージで走りましたwwwww

 

全体的にペース早めとなってしまったので、ダウン2kmを追加して終了wwwww

 

なお、年明けからなかなか体重が落ちないので、少し走行距離を伸ばすべきかどうか検討しておりますwwwww

 

食べる量を減らせば確実に解決する問題なんですがね…

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村