みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

ミスドラン🍩

昨日のラン

夫婦ラン 5km

インターバル1200m×4

ジョグ9km

f:id:minomushi0713:20220421204937j:image

f:id:minomushi0713:20220421204950j:image

f:id:minomushi0713:20220421205011j:image

f:id:minomushi0713:20220421204959j:image

 

昨日は先週に引き続いて奥さんと夫婦ラン🏃‍♂️🏃‍♀️

 

途中、休憩入れたりご褒美スイーツの購入、職場からの不要な電話対応でちょいちょい止まりましたが、前回よりもペース早めで距離も伸ばして5kmのランとなりました。

 

なお、今回のご褒美スイーツはミスド🍩

 

平日休み限定で行われる夫婦ランですが、奥さんには是非ともランニングの楽しさと継続した先に待っている成果(ダイエット)を実感してもらいたいと思っているので、ゆるい頻度ではありますが、定期的に半強制的に開催をしていきます!

 

そして、午後からは息子の習い事の送り迎えの間の時間を利用して2部連、インターバル走を実施。

 

3:45/kmのペースもだいぶ板についてきた感じがするので、ダニエルズの練習フェーズ的にはそろそろTペース走に移行しても良いかなぁと思いつつも、今時期はトラックシーズンだからスピード練習に特化しても良いかもと迷い始めてきました。

 

持久力も鍛えつつフルマラソン対策もしていきたいけど、もっとスピードも磨きたいという欲張り的なジレンマです。。。

 

来週からのメニュー組みまでには方針を定めたいと思います。。。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村