みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【月間走行距離】2022.3

3月の月間走行距離は277.5kmでした!

 

f:id:minomushi0713:20220331191248j:image

3月1日〜21日の間、板橋Cityマラソン(オンライン)が開催されており順調に距離を踏んでおりましたが、レースの展開に面白みもなく後半気持ちが切れてしまい、しりつぼみ状態に。。。

 

仕事の合間を縫って帰宅ラン(30km)を実施するも、翌日あたりから左足裏の疲労痛のような怪我を発症するという…

 

そして治りかけの微妙なタイミングで中途半端に走って怪我を悪化させてしまったりと散々な月でした。

 

月末の本日時点で比較的完治に近い状態となってますが、4月挽回にむけてもう少し様子を見てから走り出したいと思っております!

 

また、今年の目標レースを見定めつつ4月からまた走り込みをしていきたいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村