みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【年間記録】2021年→2022年

2021年総走行距離 2,572km

f:id:minomushi0713:20220102072142j:image

前半150~200kmで推移していましたが、後半は常時200km越え、11月には300kmを超えることができましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

平均ペースも5分弱から4分半くらいまで上がってきた感じですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

目標としていた10km40分切りは届かずでしたが、5km20分切りは達成ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

初大会となるハーフマラソンにも出場することができてサブ90も達成できましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

これらを踏まえて今年の目標はこんな感じでいきたいと思います!

 

【2022年目標】

・フルマラソン出場

・5km19分切り

・10km40分切り

・年間走行距離3,000km

 

気持ちを切らすことなく頑張っていきたいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村