みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【月間走行距離】2023.2

2月は328.7kmでした!

 

f:id:minomushi0713:20230301033843j:image

 

後半は調整のため距離を落としたメニュー構成となったため350kmは及ばずでしたが、課題とするロング走は2月中に3回実施することができました。

 

3月はいよいよ東京マラソン

 

しっかりと練習の成果を出し切ってPB更新&サブスリーを狙っていきたいと思います!

 

また、これまで追い込み系のトレーニングばかりだったので、レースが終わってからはジョグでゆっくりと散策ランや街ランをしていきたいと思います。


そして、これからはトラックシーズンへと移行もしていきますのでポイント練習はレペ走メインにしていきます。


直近の目標は5km17分台に乗せること。


メリハリつけてやっていきます。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村