みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

バレンタイン

本日のラン

ペース走15km

ダウンジョグ3km

 

f:id:minomushi0713:20220214220009j:plain


バレンタインな本日は前日の天候不良で走れなかった分をを取り戻す15kmラン🏃‍♂️

 

走り出しから調子が良かったので入りの1kmのペースのまま4:20/km前後を刻むペース走で終始気持ち良く走ることができました。

 

 

 

ラン後は奥さんからバレンタインで頂戴したウイスキー🥃を堪能!

 

事前に「お酒何が良い?」的なフラグがありましたが、本当に買ってくれるとは思っていませんでしたwwwww

 

f:id:minomushi0713:20220214223146j:plain


味覚音痴なので詳細なレポートは不可能ですが、いつも飲んでいるウイスキーより数百倍美味い!!wwwww

 

これに加えて今年はビール&おつまみも添えていただきました!

f:id:minomushi0713:20220214224347j:plain

 

f:id:minomushi0713:20220214224409j:plain

 

そして肝心のチョコレートは毎年恒例のブラックサンダー(20本入り)wwwww

 

f:id:minomushi0713:20220214223452j:plain

 

高級なチョコレートは確かに美味いかもしれないけど、こういう現実的なお菓子を大量にもらったほうが遥かに嬉しいので、これに関しては毎年恒例となっておりますwwwww

 

子どもたちからも手作り?チョコレートを頂戴しました!

f:id:minomushi0713:20220214225041j:plain

 

平日仕事終わりですが、ラン後に晩酌しながらデザートにブラックサンダーを食すという最高のバレンタインとなりましたwwwww

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村