みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【週間記録】2/2週→2/3週

【2/2週】予→実

2/7(月)休み→体幹レーニン

2/8(火)ジョグ10km→10km +2km

2/9(水)レペ 400m×8 ジョグ5km→レペ400m×8 ジョグ12km

2/10(木)体幹レーニング→休み

2/11(金)ジョグ15km→ジョグ15km+1km

2/12(土)レペ 400m×8  ジョグ5km→アップダウン3km レペ400m×8 ジョグ12km

2/6(日)ジョグ10km→体幹レーニン

週間走行距離 約46km→約61km

 

【2/3週】予定

2/14(月)ジョグ10km

2/15(火)休み

2/16(水)レペ 400m×8 ジョグ5km

2/17(木)ジョグ10km

2/18(金)体幹レーニン

2/19(土)レペ 400m×8  ジョグ5km

2/20(日)ジョグ15km

週間走行距離 約51km

 

【コメント】

2/2週は天候に振り回された週でした!

連休直前に大雪予報が出ていたのでそれを見込んで週末までに少し多めに距離踏んでたら、そこまで雪降らず…wwwww

そのまま距離伸ばそうと試みましたが、連休最終日はまたしても雪(結果ほぼ雨)

結果的に予定走行距離よりは走れましたが、なかなかメニュー変更に右往左往された週でしたwwwww

今週も天気予報が怪しいようなので柔軟に対応できるように身構えていきたいです。

メニュー的にはぼちぼちスピード練の仕上げということでレペ走(400m×8)を2本実施して次のインターバル走に繋げていきたいと考えております!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村