みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【大会記録】東京マラソン2023(速報)

記録→3時間6分12秒(速報)


ダイエット目的の軽い気持ちで始めたランニング🏃


始めてから丸3年となりますが、気づけばダイエットを通り越して、さらなる目標を追求する楽しさに魅了され、夢中になって走るようになっていました。


そんな中、本日この東京マラソンという夢の舞台において、目標としていたサブスリー


練習に練習を重ねて追い込んできたので、達成できなかったらどうしようかと思っておりましたが、ゴール後すんなりとこの結果を受け止めることができました。


まだまだ自分には伸びしろがある!!


今回のレースで今後の課題が明確になりましたので、次のシーズンになるかと思いますが必ずやサブスリー達成できるよう、練習に励んでいきたいと思います。


またレース展開などの詳細は改めてブログに投稿させていただきたいと思います。


大会に参加できたことに感謝しつつ、まずは速報報告まで。


またレース展開などの詳細は改めて投稿します!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村