みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】2024.2.24(土)

2024.2.24(土)のラン🏃

 

記録

f:id:minomushi0713:20240224112315j:image

トピックス

東京マラソンまで1週間。

謎の股関節痛という、ここにきてのまさかの故障発生。。。

数週間前から少し痛みを感じだして騙し騙し練習を重ねてきましたが、全く痛みが引く気配がなく、むしろどんどん痛みが増して、ここ数日は歩くのすら危うい状況です。。。

完全ランオフで数日間様子見してますが、とりあえず東京マラソン前、調整レースとして予定していた明日の北千住マラソン10kmはDNSですかね。。。

無理に走っても治りが遅くなるためなので、走りたい欲求をしっかりと抑えて引き続きランオフに努めたいと思います。

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村