みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【日常記録】2023.9.16(土)

2023.9.16(土)のラン🏃

 

記録

f:id:minomushi0713:20230916155648j:image

f:id:minomushi0713:20230916155751j:image

f:id:minomushi0713:20230916155754j:image

トピックス

仕事でつくばの現場に行くことが今日で最後ということで、仕事の完了とともに締めのつくば山ランを決行!

ロードをしっかりと走りたいということで筑波山の麓を一周、しようとしましたがどこかで道を間違い、気づいたら山頂を目指すコースに入っていました。。。笑

途中から普通に登山に移行し無事登頂⛰️

こんなつもりじゃなかったのにと思いながら下山し、最後に少しだけロードの下り坂を走って終了です。

そして、ここでトラブル発生!

ポケットに入れていた車のキーがない!

完全にやってしまったと落胆しましたが、この山道で見つけ出すのも困難すぎるとそうそうに諦めることに。

ロードサービスを呼ぶか迷いましたが、自宅にスペアがあるので、このまま車を置いてバス・電車で帰宅することにしました。

ということで、明日また車の回収のため筑波山にとんぼ返りです。

せっかくだからまた走った方が良いですかね…笑

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村