みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【大会記録】北海道マラソン2023(エントリー)

8月開催の北海道マラソン、エントリー完了!

 

【公式】北海道マラソン2023

 

アプリからは先着順ということでエントリー開始の18時にスタンバって申込み手続きを行いました。

 

がしかし、18時ジャストからアスセスするも予想のとおり回線混雑でなかなか前に進まず。

 

ようやくエントリーページに到達して入力後、最終確認ボタンを押そうとしても何も反応せず。

 

ここでも回線混雑しているのかと思い、待ち続けても状況が変わらずだったので運営のお知らせを見てみたら、システム不具合が発生しているとのこと。。。

 

晩酌しながら携帯と睨めっこしてましたが、眠くなってきたのでベッドで横になりながら復旧を待っていたら、案の定気づいたら寝てました💤

 

やってしまった!と思い、起きてすぐに状況を確認してみると復旧のお知らせが出ていました。

 

まだエントリーにも空きがあるということで、速やかに手続きをしたところ無事エントリーすることができました。

 

起きた瞬間は終わった…と思いましたがそこまで焦らなくても全然大丈夫だったというオチです。。。笑

 

なお、この大会は私の地元開催であって夏の帰省を兼ねた出場になります。

 

暑さに大変弱い私でありますので、記録目的ではなくファンランに徹する予定です。

 

札幌の街並みを楽しみながら参加してまいりたいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村