みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【ランニング美食記録】駒込・一◯(いちまる)そば・牛乳食パンみるく

久々の夫婦ラン&ラン食記録です!

 

娘を幼稚園に送り早々に出発🏃🏃‍♀️

 

今回は自宅から巣鴨駒込方面へ行ってまいりました。

 

f:id:minomushi0713:20221221161750j:image

 

所要も済ませながら駒込に到着し、朝早くから開いているそば屋で腹ごしらえ。

 

駒込一◯そば(いちまるそば)

f:id:minomushi0713:20221221162354j:image

 

立ち食い蕎麦で有名な日暮里の「一由そば」の系列店みたいです。

 

f:id:minomushi0713:20221221162539j:image

名物ゲソ天そばを頂きました!

 

冷え切った体に出汁の効いた温かいつゆが体に沁みます。

 

朝から客足が絶えずで、繁盛している理由がわかりました。

 

そして第二の目的の次なるお店へ

 

牛乳食パン専門店みるく 駒込

 

tokyo-milk.jp

過去2回ほど来訪していずれも「東京みるく食パン」を選択しておりましたが、今回は「いちご食パン」を購入してみました🍓

 

 

いちご好きな娘の喜びのリアクションを期待して買って帰りましたが、予想通りのリアクションを頂くことができました笑

 

デザートに購入したワッフルも美味でした!

 

走った距離以上に食したカロリーが超過したラン食となりました笑

 

 ↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村