みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

変態的早朝ラン

昨日のラン

ジョグ12.7km

 

f:id:minomushi0713:20211212065407j:image

 

昨日は恒例のオンラインマラソンのため早朝からせくせくと走っておりました('_'。)ゝ

@さいたま新都心〜大宮

 

朝4時起き→車で移動→5時半からランスタートとかいう我ながらの変態ぶりに若干引きつつも、見知らぬ土地を走れたりしてこれがまた結構楽しいことに気づいてしまうという…

 

今回はまた違うコースを選んで走った結果、1位に躍り出るも数時間後に別の人に抜かれ現在暫定2位という状況です…(T-T )チクショウ

 

前回のコースと違って今回のコースはチェックポイントに因んだご当地クイズが出題されて正解不正解によってポイント数が変わってくる箇所が10箇所ほどありました。

 

軒並み不正解を叩き出してしまったのが敗因かと思われますため、また時間作ってリベンジを計画している次第でありますヾ(`・ω´・)ゞ

 

f:id:minomushi0713:20211212071754j:image

大宮公園

 

f:id:minomushi0713:20211212071859j:image

武蔵一宮 氷川神社

 

 ←ワンクリックご協力お願いします<(_ _)>