みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【大会記録】川崎国際10kmマラソン(エントリー)

先週金曜日に会社から内示があり現部署からの異動が決定しました。

 

うっすら聞いていたものとだいぶ違う状況に正直立ち直れない状況ではありますが、今更足掻いても何かが変わるわけでもなく…営業職からの脱却、完全土日休みの夢はまたしばしお預けとなりました。

 

とりあえずムカついたので、この際土日の出勤とか関係なく出場したい大会はエントリーして仕事より大会を優先すると心に決めました。

 

仕事の話があっても

 

「あっ、すいません大会なんで無理っす(‪゚σA゚)ハナホジー‬」

 

で押し通します!

 

ということでさっそくにエントリーした大会はこちら↓

 

トップ - kawasaki-kokusai-10km-2022 ページ!

 

今年からフルマラソンにチャレンジということで、まずは通過点としてひとつの目標としている10km40分切りをここで達成します!

 

この大会までにしっかりスピードとスピード持久力を養って、それ以降はフルマラソンに向けて走り込みに移行していきたいと思います。

 

そんな決意を志した先日の20分間閾値

f:id:minomushi0713:20220508073244j:image

f:id:minomushi0713:20220508073251j:image

 

1km 全然余裕じゃん、もっとペース上げようかな(笑)

2km あれ?ちょっとゼーハーしてる?

3km えっ?ちょ待っ…まだ半分?

4km つら杉、もう無理、止めたい

5km 死亡

 

1kmごとの状況的にはこんな感じでした。

 

大会までちょうど1ヶ月ありますので、しっかり練習と調整をしていきたいと思います!

 

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村