みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【ランニング美食記録】巣鴨・杉養蜂園〜はちみつソフトクリーム🍦

家族が久々にそれぞれの用事もなく勢揃いしたのでファミリーランを決行🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

 

梅雨の晴れ間で日差し強め☀️

 

気温もかなり上昇していたので目的地をソフトクリーム屋に設定して走りました🍦

 

f:id:minomushi0713:20230617172241j:image

トータル5km。

 

奥様と娘がバテバテで後半はほぼ歩いて帰路につきました笑

 

ということではちみつソフトのレビューです!

 

 

外観

f:id:minomushi0713:20230617172738j:image
f:id:minomushi0713:20230617172734j:image

巣鴨地蔵通り商店街入って比較的序盤に位置しています。

 

店内

f:id:minomushi0713:20230617172819j:image

店内はイートインスペースが数席とはちみつ関連商品が陳列されていました。

 

メニュー

f:id:minomushi0713:20230617172843j:image

ソフトクリームの他にドリンクや団子などもあります。

 

はちみつソフトクリーム

f:id:minomushi0713:20230618154732j:image

はちみつソフトクリーム 400円

 

総評

普通においしいソフトクリームです。

はちみつ入りのクリームですが、蜂蜜感はあまり感じられず。

濃厚というよりは比較的あっさりした感じのソフトクリームでした。

蜂蜜を堪能したい方はカップの方を選択することをお勧めします。

 

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村