みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【大会記録】さいたまランフェス2022‐23(大会前)

今月1月21日・22日に開催されるさいたまランフェス2022‐23のアスリートビブス等が届きました!

 

saitamarun.jp

 

 

昨年に引き続きハーフマラソンの部に参加しますが、前回初日に開催されましたところ、今回は2日目の開催となります。

 

そしてコースも前回のルートから浦和駒場スタジアムから公道を走るルートに大幅変更となりました。

 

前回は埼スタ周辺をぐるぐる回るルートでデッキ下を走ってGPS飛びまくりでしたので、おそらく多くの苦情が寄せられたことと思われます…笑

 

参加証のTシャツについても、前回は複数あるカラーが無作為に届くという形式でしたが、今回は白一択に。

 

前回は絶対に着ることのないパステルカラーの緑が届いたので、最初からカラーが決まっている方が間違いないですね。

 

 

本大会については3月に控えている東京マラソンに向けた調整レースということでエントリーをしました。

 

サブスリー達成に向けて、1月の段階においてハーフマラソンで少なくとも1時間25分で走れるかどうかを確認することが最大の目的であります。

 

ということで本大会にかける目標について以下、記載いたします。

①前大会の記録を更新(1:24:52)

②4:00/kmで刻んでいく。

 

①に関して、前大会では若干距離が足りなかったのではといった意見もありましたので、本大会でしっかりと前回記録を更新してサブ85を確定的なものにしたいという思いであります。

 

レースまで約2週間という状況ですが、ベスト更新を図るつもりで臨んでいきたいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村