みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【ランニンググッズ】NIKE ヴェイパーフライ ネクスト% 2 Vaporfly Next% 2

初マラソンに向けて、ついに購入しました!!

 

ヴェイパーフライネクスト%2!!

 

 

ランナーレベルの低さと金額に躊躇しておりましたが、初マラソンを理由に思い切って購入しました。

 

まだまだへっぽこランナーには不釣り合いな高装備ですが、文明の利器にあやかって少しでもタイムを縮めたい魂胆であります…

 

f:id:minomushi0713:20221122073637j:image

f:id:minomushi0713:20221122073745j:image

f:id:minomushi0713:20221122073652j:image

f:id:minomushi0713:20221122073724j:image

f:id:minomushi0713:20221122073819j:image

f:id:minomushi0713:20221122073830j:image

 

なお、現在日本のNIKEショップでは、現在黒色の販売がなく今回はAmazonでの購入となりました。

 

海外から輸送されるので、大会まで間に合うかヒヤヒヤでしたが昨日無事到着。

 

ハングル語のタグでしたので韓国からやってきたようです。

 

そして、開封直後、シューズを持った瞬間あまりの軽さに驚愕!

 

えっ!?今シューズ持ってるよね!?くらいに混同してしまうほどの軽さです!(←さすがに言い過ぎ?笑)

 

今までのレースシューズがズームフライ3だったので、かなりのバージョンアップが期待されます。

 

レースまであと数回の調整ランで試し履きしつつ、本番で本領発揮させていきたいと思います!

 

 

 ↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村