みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【月間走行距離】2022.9

9月は289.5kmでした!

f:id:minomushi0713:20221002204732j:image

 

9月は台風などの影響で湿度高め、気温も下がらずという日々が続いてなかなかペース上がらずという状況でしたが、本番のレースではこの状況下でのベストは出し切ることができました。

 

これから本格的に涼しくなってくるので、10月は11月のフルマラソンに向けて新たなフェーズに切り替えてスピード練習と距離走を織り交ぜながら練習を重ねていきたいと思います。

 

10月は葛西臨海公園でのファミリーランも控えているので、ぼちぼち息子とともに練習を始めていきたいと思います!

 

葛西臨海公園ファミリーラン

 

 ↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆


マラソン・ジョギングランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村