みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

2022板橋Cityマラソン【スタート】

昨日3月1日より板橋Cityマラソン(オンライン)が開幕いたしました!

 

i-c-m.jp

 

エントリーしたのは【限界突破突破チャレンジ】という開催期間中(3/1ー3/21)の総走行距離を競うコースで、例によって職場のランニング仲間も誘っての参加となりましたwwwww

 

このコースは個人単位で走行距離を競うものがメイン競技となりますが、予め用意された5つチームの何れかを選択して、各チームの一人当たりの平均距離を競うというサブイベントがあります。

 

お菓子メーカーの湖池屋プレゼンツということもあって、用意されたチームが湖池屋の商品名(ポテトチップスのり塩・カラムーチョ・スコーン・ドンタコス・ポリンキー)になっているというおふざけ要素満載なイベントとなっておりますwwwww

 

どのチームに所属するか熟考した結果、職場のランニング仲間も含め「ポリンキー」を選択することといたしました。

 

大多数がポテトチップスのり塩とカラムーチョに偏るだろうなぁと考えられた中で、残るスコーン・ドンタコス・ポリンキーの中で食べたいと思ったのがポリンキーだったという割と安易な理由で選択したのですが…

 

スタートして初日の状況がこちら↓

f:id:minomushi0713:20220302092140j:plain

 

 

ポリンキー、まさかの最下位スタートwwwww

 

というか参加人数が全体的に少ないwwwww

 

まぁまだ初日だし、しかも平日だからまだほとんどの人が走り出ししていない感じですよねwwwww

 

ちなみに初日ということで早速仕事終わりに15kmほどジョグをしましたところ、現時点において以下の順位状況となっております。

 

f:id:minomushi0713:20220302092957j:plain



最下位の5位から3位に浮上しております!

 

まだまだ本番はこれからという感じかと思いますが、今月はこのイベントを楽しみながらランニングして参りたいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村