みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

さいたまランフェス オンラインの部【リザルト】

本日さいたまランフェスの入賞報告とともに賞品が送られてきました!

 

f:id:minomushi0713:20220209153150j:image

入賞記録として、昨年11月開催のバーチャルマラソンでは個人2位、12月開催のプレイグラウンドでは中級コース3位という結果でしたwwwww

 

記憶の限りではプレイグラウンドの4つのコースのうち中級と上級で1位をとれていたような気もしないでもないのですが、よく覚えないので良しとしておきますwwwww

 

なお、バーチャルマラソンで同時に実施していたチーム対抗は表彰がありませんでしたwwwww

 

f:id:minomushi0713:20220209153134j:image

 

そして賞品の方はと言うと、想像していた以上にたくさん物がはいっておりましたwwwww

 

本大会&イベントは、昨年の11月・12月のオンラインイベントから1月の実レース、その後の入賞賞品の送付と最後の最後まで楽しませていただきましたwwwww

 

来年度ももし引き続き開催するようであれば、是非参加したいと思います!

 

↓他のランナーの皆様のブログはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村