みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

リベンジラン

本日のラン

60分間ペース走 13.6km

 

f:id:minomushi0713:20211218153605j:image

 

先日実施したさいたまランフェスオンラインマラソンのリベンジをすべく、同じコースを走ってきましたε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

なお、またしても早朝朝5時スタートの変態的な時間帯です(●変ω態●)ノシ♬.*゚

 

随所にあるクイズポイントも全く同じ問題だったので今度は全問正解パーフェクト&距離ポイントも前回より1km分近く更新でき、無事1位に返り咲くことができましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

もう同じコース走る気力もないのでこのまま抜かれることなく終了することを祈ります(。-人-。)

 

f:id:minomushi0713:20211218154259j:image

 

引き続いて明日も別のコースに挑戦すべきか検討中…(´-ω-`)

 

まぁたぶん行くことになると思いますが(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

 

 ←ワンクリックご協力お願いします<(_ _)>