みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

【月間走行距離】2021.11

 2021年11月の月間走行距離 323.7km

 

f:id:minomushi0713:20211201190953j:plain

 
11月は月の途中から月末までオンラインマラソンが開催されたことで、いつもの月よりも距離が大幅に伸びましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
というか300km超えたのこれが初めてwww
 
オンラインマラソンの影響でなかなかスピード練習ができずという状況でしたが、ペースの底上げを意識してジョグでもキロ4:30を目安にするようにしていたので、全体的の平均ペースも過去一の速さとなりました。
 
12月は年明けのハーフマラソンに向けた練習をすべく、前半はスピード強化、後半は距離走という構成でいきたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
仕事は仕事で謎の年末挨拶回りとかいう無駄な業務が追加されて忙しくなりそうな雰囲気をかもし出してますが、適当にかわしつつ家族や趣味に時間を割いていきたいと思います(°σ_ °)ハナクソ

 

 ←ワンクリックご協力お願いします<(_ _)>