みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

寒さとの闘い

本日のラン

ジョグ10km

流し100m×3

 

f:id:minomushi0713:20211128100433j:image

 

昨日あたりから急激に寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))ブルブル…

 

早朝ランを基本としている身としては走り出しまでがなかなか厳しい時期になってきました_( _´ω`)_ツライム

 

 

今月はさいたまランフェスのオンラインマラソンのおかげで月間走行距離が300km超えそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

その反面インターバル走などのポイント練習がなかなかできておらず…(´・ω・`)

 

12月に入ったらスピード練習入れつつ、年明けのハーフマラソンに向けて距離走も取り入れていきたいと思います(ง ´•ω•` )ง

 

 ←ワンクリックご協力お願いします<(_ _)>