みのむしランニングクラブ

ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。

さいたまランフェス オンラインの部

本日のラン

ジョグ10km

閾値走3km×3(R2:30)

 

f:id:minomushi0713:20211127122455j:plain

 

来年1月に出走予定としている『さいたまランフェス』

 

saitamarun.jp

 

参加者はもれなくオンラインの部にも参加可能ということで、せっかくなので今月12日から参加しております。

 

マップ上に散りばめられたチェックポイントを通過してポイントを獲得→ポイント数の上位者には賞品があるとのことでφ(゚Д゚ )

 

競技終了(11月30日)まで残り4日ですが、私なんと現在第2位!wwwwww(´゚ω゚):;*.:;w

(参加者約400名)

 

そしてこのオンラインの部はチーム対抗戦もあり、会社で強引に寄せ集めたラン仲間3名構成のチームで参加しており、こちらも現在第2位wwwwww(´゚ω゚):;*.:;w

 

個人・チームともに1位がかなりの強者で追いつけそうもないのですが、このまま上位に食い込めるよう頑張りたいと思います(°σ_ °)

 

 ←ワンクリックご協力お願いします<(_ _)>